塩ってすごい!

2024年07月09日 13:30

天然塩のすごさを教えて頂いてから、なるべく毎日摂取するようになった私。

今日はその変化をお伝えしようと思います。



1時間以上走らないとサラサラの汗にならなかったのに、今はいきなりサラサラの汗✨

それが本当に気持ちがよい🥹

ホットヨガとかでいい汗流すイメージがありますが、それに天然塩をプラスしたら、より効率よく デトックスできるんじゃないかなと思っています👍

ぬちまーす、あまび、などももちろんとってもいいのですが、特におすすめされた“縄文の塩”がミネラルが豊富な上に、予想外の美味さなんです。

おすすめしてくれた友人が、これをつまみにビールいけるよ と言っていて、 いやいやそんな大げさなと疑っていたのですが、舐めて、あ、確かにいけるわ…

と疑ったことを詫びました(笑)

ちなみに 天然塩で塩麹を作ったら、今まで何でもない塩で作った塩麹と比べて、美味しさが1.5倍くらい上がったなと感じました。


よく足がツリやすい人も、ミネラル不足が大きな原因となっている可能性があります。

是非 ミネラル豊富な塩を試してみては…✨


ちなみに、血圧が高い人も摂取した方が良いとのこと。

信じられないという人がほとんどだと思いますが、理由がちゃんとあるんです😌



中途半端な感じですが 今日はこの辺で 笑

記事一覧を見る