自分に甘い日々。

2021年06月28日 21:58

毎日なにかしら甘いものが食べたいと思うのですが、



実際毎日食べているのですが(汗)



和と洋の組み合わせのスイーツはとくにたまりませーん。


写真左が東海村のどこかで売っている生クリームどら焼き。右が日立のどこかで売っている生クリーム大福。


場所わかんねーのかーい 笑




生ドラ、ズッシリです。ずっしりって響きだけでもぅ好きだわぁ…

皮が少しもっちりしていてつぶあんと生クリームがどっぷり。あんとクリームが甘さひかえ目で生地が甘め。

苦味のある濃い抹茶と頂けたら最高最高まじ最高。




抹茶と頂いたことないんですけどね。
結局コーヒーなんですけどね。




右の生大(略がわかりずらいよ)は色々味があるんだね〜


いちご、ブルーベリー、ノーマル、モンブラン。

一番好きなコーヒー味の写真がないという 笑


なぜならいつも撮り忘れるから。

なぜなら好きすぎて口に入れてから「はっ!!」

ってなるから。




本当に美味しいものは、まずぐるっと見回して形、色、香りを確認してから、ゆっくり、一口、一口、味わいたいですよね。
鼻つまってるときはすぐかみます!美味しさ激減ちゃいますから。




こだわりを語る自分がちょっと怖くなってきたので、今日はこのへんで 笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)