ぐるぐる

2021年07月25日 14:12

昼間に市内の公園で、ソフトクリームのようにぐるぐる滑り落ちる滑り台を子供と滑ってきたのですが



絶叫マシンが大好きなので、余裕ですべれまくれます!💪



と思ったら一回目ですでにちょっとした気持ち悪さを感じました。



はやっ





2回目、






やっぱダメだわ 笑






3回目、(やるんだね)

一点を見つめていれば大丈夫。一点を…一点を…








ギ、





ギブアープ!!!






基本的にはネバーギブアップの私ですが、これはアカンよ。






昔は神峰公園のコーヒーカップが死ぬほど大好きで、友だちと乗ったら必ずみんなで回すのですが、わたしは半立ちで(立っちゃだめです笑)鬼のようにブン回すので、そのうち一人また一人と脱落して、カップの側面に張り付いていったのを覚えています。

友だちの「もうむり」の声が笑いと遠心力で言えなくなるくらい全力でやってました。




それくらい三半規管が激強だったのに。





いつから子どもの遊具で気持ち悪くなるようになってしまったのだろう。





ちなみにでんぐり返しは2回連続まで大丈夫!💪
(自慢できてないよ)




継続は力なり



ということですね。
(なんかちがうと思う)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)