週末の朝は…

2021年10月20日 07:54

ここ3週間ほど連続で、週末の朝は、山の上で朝ごはんを食べようと、早朝からお弁当箱に朝ごはんをつめてでかけます。

朝ごはんと言っても、目的は早朝のハイキングで、人気が少ない時間帯に澄んだ空気の中、ゆっくり秋を満喫できたら気持ちいいかも、という感じなので、基本的にはお腹に入ればいい的なかんじです。笑

やく、4分でお弁当完了。(いや早すぎでしょ(´ー`)…。いったい何つめたの…笑)


ということで、7時に家をでて、5分で目的地の駐車場へ。


8時半前には山頂付近まで着ました。


いや〜さすがにここまで朝早く登ってくる人いないよね〜。歌でも歌おうか。と、意気揚々と山頂へ。








いや人めっちゃいるし。笑




みんな、考えること同じというわけですね。




でもいたらいたで、なんだから朝仲間みたいなちょっとした変な仲間意識が生まれて、昼間よりも話をしようかという気になるのは不思議ですね。




そこから見える海は、海に反射する太陽の光でキラキラどころか、眩しすぎるほど輝いておりました。



早朝からハイキングすると、午後の一時ころには、もう夕方でもいいですよ、という気持ちになります。笑


あれ、まだ1時なの?もうお風呂入って休もうか的な。笑



今回は写真を撮り忘れました(´ー`)




ではでは。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)