一生たべたいスイーツ①

2021年05月04日 22:38

今日はずっとブログで書いてみたかった食べもの編です。

甘いもの(砂糖)ってあんまり身体にはよろしくないとわかってはいるんです。

分かっちゃいるけど、美味しいものはやっぱり食べたい。それが小さな幸せですもの。

夕ご飯のごはんを抜いてコーヒーと共にいただく、この至福。

はぁ…🐴〜✨

きっと日立市民のスイーツ好きならご存知知かと思いますが、モルト・ボーノさんのシュークリームです。  

季節によって季節限定ででるんですよね。3時に行って買えたこと一度もない気がするな〜。

今日はそんなモルト・ボーノさんの(たぶん季節限定)シュークリームの断面図をお見せします(笑)

いちごです、いちご。は、初めていただきました!

はい、食べなくても美味しい。いや美味しいでしょうよ。
ハラハラと崩れ落ちるシュー皮をお皿にキャッチさせながら丁寧に食べれるこの時間。

もう10時ですが。

大丈夫、代謝あげときゃなんとかなる!と自分をなだめる。

たぶんこれから食べものばかり書く気がします笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)