目に見える変化

2021年04月28日 21:40

ときどきお客さまから「ご両親にもよくもんであげるんでしょ?」と、意気揚々と聞かれるのですが

ほぼしてません(笑)

はい、目に見えて親孝行してません(汗) 

先日、数ヶ月ぶりに母を施術しました(笑)

調整+もみほぐし+オイルでデコルテ肩首と頭で計80分。

そしたら目に見えて変化。
日頃、顔や首周りのケアをしない母なので分かりやすく反応がでたのでしょうね。

本人は大した反応はしておりませんでしたが。

反応うすいよお母さん。

母の変化を目の当たりにして、わたしはその夜、自分の顔と首とデコルテをしっかりマッサージして寝ました。
すぐ感化されるわたし。

やっぱときどきやんなきゃなと思いますね。

写真ちっちゃくてすみません。よかったらズームしてくださいね。       ⇩ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)